もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クアッドホッパーブラックの面白さに目覚めた人の天皇賞秋予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 最近は色んなステージでナワバリをしてはクアッドホッパーを使いまわしております。 弾の火力はスパッタリーに劣ったりするんでぼちぼちなんですが、ロボットボムで相手をあぶり出してから4連スライドで追い…

おにぎりおいしい

皆さんこんにちは。もとけんです。 最近というか今月からお昼ご飯をおにぎりに変えました。 少し前まで0.9合お米が入る2段弁当というなかなか大きいものを使ってたんですが、動かない仕事に就いたんで流石に食べる量を少しでも減らしておこうという考えの結…

Liellaちゃんを応援しづらくなってしまったラブライバーの話

皆さんこんにちは。もとけんです。 ラブライブ!スーパースターのテレビアニメ2期の放送が終了してそれなりの時間が経ちました。 最終話でウィーンちゃんとともに音楽学校へ留学するかのんちゃん。それはもうドラゴンボールZ最終話で悟空とウーブが修行に行…

土曜競馬は最近調子が良い人の菊花賞予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 なんと今日の土曜競馬では阪神7Rで三連複を取るという大きいことをしてしまったのでとても気分が良いです。 その後に車を点検してタイヤ交換で4万円ぐらい飛びましたが とはいえ前記事富士ステークス本命の…

リアル寄りのちょっとしたお知らせ

皆さんこんにちは。もとけんです。 タイトル通りちょっとしたお知らせをします。 最近仕事が終わってからの時間をほとんどスプラトゥーン3に充ててるせいで自分から動こうとかそういうのが減ってしまってますが この度ですね 単勝と馬単に賭けまして なんと…

仕事変えて腰が痛い人の秋華賞予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 とはいえ今週も予定がありそうなのでリアタイは無理です。みんなで観ておいてください。 土曜競馬は3連複とワイド当たってまずまずの戦績でした。 それじゃよろしくお願いします。 ところでバーイードが4着っ…

時間に余裕が取れない人の京都大賞典予想

皆さんこんにちは。 今日も競馬の予想します。 お仕事あるんで取り急ぎ。 レベルが高くオッズ割れまくりですがよろしくお願いします。

休みの日は何もしない人の毎日王冠予想

皆さんこんにちは。 今日も競馬の予想をしていきます。 忙しさのあまりに馬を見る目がなくなってきてるんじゃないかと思ってるんですが取り戻せるのでしょうか。 というわけでよろしくお願いします。

急な寒さで体調崩しそうな人のサウジアラビアロイヤルカップ予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 さて今週は土曜日からG3「サウジアラビアRC」があるのでそちらの予想をしていきますよ。 優秀な2歳馬からどの仔が抜け出すんでしょうか、注目です。

伊波杏樹さん推しでもあるので今更ながらmurmure(ミュルミュール)を紹介する

皆さんこんにちは。もとけんです。 最近はスプラトゥーン3をよく遊んでいます。結局のところクラッシュブラスターが最強なんですよね~。高速近接広範囲爆風で確定4発。使い勝手の良いサブのスプラボムに加えてスペシャルのウルトラショットで遠距離の相手…

凱旋門賞を観るだけの配信をする人のスプリンターズステークス予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。よろしくお願いします。