もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

仕事変えて腰が痛い人の秋華賞予想

皆さんこんにちは。

今週も予想をしていきます。

 

とはいえ今週も予定がありそうなのでリアタイは無理です。みんなで観ておいてください。

 

土曜競馬は3連複とワイド当たってまずまずの戦績でした。

それじゃよろしくお願いします。

 

ところでバーイードが4着ってマジ? 目覚まし時計使ってないの? え?

さて秋華賞 私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命   : 10 アートハウス

 

ほんとはスターズオンアースに3冠獲ってほしいんですけども、阪神の適性を考えるとアートハウスになりました。

3冠獲ってほしいんですよ?ほんとですよ?

 

他候補としては、1 ウインエクレール 8 ナミュール 9 スターズオンアース

この3頭あたりを挙げたいところ。追切がとても良かったですね。

 

買い方はお任せします。思い思いの買い方をしてください。

 

 

 

 

東京9レースも見物なんですが、オジュウチョウサン含む全人馬怪我無く終わることを願っております。私もリアタイしたいぞ

 

というわけで今週もよろしくお願いします。

 

<追記>

秋華賞の結果が出ました

race.netkeiba.com

 

ブログを観てくださっている皆さんに謝らなければならないことが2つあります。

一つは腰の痛さはただの胃もたれだったこと

そしてもう一つは

直前で本命を変えたことです

 

追切では1,8,9,10だったんですが、直前のパドック観たら5,7,8,10,15をチェックしてました。サウンドビバーチェちゃんは本番前に何かしがち。

 

ちなみに 予想外したことについては謝りませんよ?

だって私はそもそもパドックで確認するタイプの人間ですからねえ

ナミュールの20㎏増も太らず成長分なのが見て取れたのは大きかったですね。賭けてなかったですけど。

 

パドック重視の人が前日予想するとこうなるみたいな感じでこれからも見てください。

ということで今週もありがとうございました。

来週の菊花賞もよろしくお願いします。