もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

まだまだパルデア地方にいる人のジャパンカップ予想

皆さんこんにちは。

今週も予想をしていきます。

 

とはいえちょっと時間があまりないので急ぎ気味でいきます。

前記事もよろしくね。

 

motokendoing.hatenablog.jp

 

 

 

さて私の予想ですが、本命はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命   : 14 ダノンベルーガ

 

 

前走天皇賞秋では惜しくも3着。それでも大逃げ相手に必死に喰らいつける実力がありますので2400でもきっと大丈夫でしょう。日本ダービーの4着がどうしても頭をよぎりそうですが

前走からおよそ1か月の間隔ですが、今回最軽量も相まって引けを取らない走りを見せてくれるでしょう。同期がバンバンタイトル獲ってるんでここらで狙ってほしいところ。

 

 

以上でございます。

発想は15時40分ですがこれが最終12レースです。

馬券を買う際はお間違いのないように。

 

というわけで今週もよろしくお願いします。

 

 

<追記>

ジャパンカップの結果が出ましたrace.netkeiba.com

 

 

ジャパンカップは去年もそうだったけど上位人気で決着するんよね

だからダノンベルーガならいけると思ってたんですが、なんか呪いが発動したみたいですね

 

というより2400勝ててなかったんで見通しが甘いと言えばそれまでなんですけども

 

重賞連敗記録を更新してしまいました・・・

1勝クラスとかは当ててるんですがねえ・・・

 

 

 

というわけで今週もありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。