もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ麻雀練習がしたい人のアイビスサマーダッシュ予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 最近はコンテンツの供給が多いせいか、ただただそれを享受する日が続いております。 ほんとは生配信とか麻雀の練習とかしたいんですがなかなか時間が取れないのが現状でございます。 嬉しい時代ではあります…

影響されてパワプロを買ってしまった人の中京記念予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 7月に入ってにじさんじ甲子園が始まりまして、放送を観たりアーカイブを観たりして楽しんでます。数年前から毎年観てはいるんですが、今年に入ってついに私もパワプロを買うにまで至りました 栄冠ナイン楽し…

夏の暑さに負けそうな人の函館記念予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 サマー2000シリーズの2戦目、函館記念でございます。 洋芝も使われて削られてるんで、力強い走りができる馬が勝ちそうな気がしますね。 それではやっていきましょう。

チョコミントアイス大好きな人のジャパンダートダービー予想

皆さんこんにちは。 今日も予想をしていきます。 さてこの前の週末の時点ですっかり忘れてたジャパンダートダービーです。 3歳ダートの頂点に立つのは誰か、見ていきたいと思います。 それではやっていきましょう。

久々にポケモンSVを起動してマフォクシー倒したり

皆さんこんにちは。もとけんです。 週末に最強マフォクシーのレイドが開催されてたんでやってました。 今回はフェアリータイプです。 sv-news.pokemon.co.jp 週末限定ですが7月14日からもやりますので昨日やり忘れちゃったよーって人は是非。 ここ最近のポケ…

当てたらマウス新調したい人の七夕賞&プロキオンステークス予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 ここ最近の重賞戦績が我ながらとても良いです。 先週もラジオNIKKEI賞勝てたし夏競馬も全勝したいね! ということで今週もやっていきましょう。

お台場に行って虹ヶ咲のコラボラーメンを堪能してきましたよPart1

皆さんこんにちは。ラーメンブロガーもとけんです。 さて先日東京で買い物してて時間があったので、折角ならお台場に行こうとなりまして、行って来ましたアクアシティお台場! アクアシティお台場では今こんなキャンペーンをやっております。 www.the-chara.…

今後のもとけんのSNSについて

皆さんこんにちは。もとけんです。 最近twitter界隈では使用制限が敷かれてしまい、積極的にTLを観ている人達にとって大変なことになっております。 news.yahoo.co.jp 個人的事象としていいねボタンが一度リセットされたりとそれなりに困っており、新たな移…

アイスが手放せない人のCBC賞&ラジオNIKKEI賞予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 さて夏競馬始まりましたね。そして夏なので気温も高いです。 皆さんお元気ですか。 去年は賭けずに楽しんでたんですが、今年は状況に応じて賭けたり賭けなかったりして楽しんでいきたいと思います。 皆様も体…