もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は病んでない人のキーンランドカップ予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 ここ最近精神面での不調が多く、予想もことごとく外しておりました。 なんとかメンタルを回復させつつ今後も記事は書き続けていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。 さて今回はキーンランドカ…

お台場に行って虹ヶ咲のコラボラーメン堪能しましたPart2

皆さんこんにちは。もとけんです。 お待たせいたしました。 虹ヶ咲のコラボラーメン、残りを食べてきましたのでそちらのレポート第二弾です。 アクアシティお台場では8月24日までこんなコラボをやっております。 www.the-chara.com チャイナ服の虹ヶ咲メ…

今年も泳ぎに行かなかった人の北九州記念&札幌記念予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 最近浮き沈みの激しい私ですが、毎週末はしっかり決める、そんなメリハリのある大人になりたい今日この頃でございます。 今週もタイトルが2レースございますのでしっかり狙っていきますよ。 それではやって…

雨と、コミケと、ラーメンと

皆さんこんにちは。もとけんです。 8月も半ばに入り雨が降ることが増えてきました。関西の皆様は特に台風も来て大変なのではないでしょうか。被害に遭われた方々に一刻も早く復興できますようお祈りしております。 さて本記事では突発ですがコミケに行ってき…

にじさんじ甲子園に釘付けな人の小倉記念&関屋記念予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 先週は2レースの本命が両方とも1着に来るという素晴らしい的中をさせていただきました。関係者の皆様おめでとうございますそしてありがとうございます。 この調子で行きたいところですが、今週から小倉競馬…

週一でファミマのフラッペ飲んでる人のレパードステークス&エルムステークス予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 皆さんこの暑い中いかがお過ごしでしょうか。 最近私は身体のありとあらゆるところが痛み出しており、老化を感じながら生きております。 歳は取りたくないもんですね。 先週の負け分を大井の重賞で取り返せた…