もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も推しの活躍を観たい人の天皇賞春予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 今年は京都開催となる天皇賞春、例年に戻ったと言えばそうなんですが、2年前から競馬を始めた私にとっては新たな環境を目の当たりにしている気分です。 そんな新たな風を感じつつ、予想をしていきますのでよ…

京都に行きたくなった人のマイラーズカップ&フローラステークス予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 さて今週から京都開催ということで長い間工事をしていた京都競馬場がリニューアルオープンいたしました。 長い歴史のある京都競馬場ですが、あいにく競馬を知ったのがここ2年なので関西出身といえども全然知…

ゾッとしたお話

皆さんこんにちは。もとけんです。 ここ最近ゾッとした事がいくつか起こったため、備忘録らしく書き留めておこうと思います。 この記事を読んでくれる方の中で、友達から「何かゾッとする話とかない?」って聞かれたり、サイコロトークの番組に出演のご予定…

推しの誕生日をお祝いする人の皐月賞予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 さて、4月17日、皆さん何の日かご存知でしょうか。 そう、ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜ちゃんの誕生日でございます!!! 一足早いけどお誕生日おめでとう! ・・・もちろんわかってますよ。 同日、…

【リリース直前!】新たなスクールアイドル、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブがお披露目されましたので感想を述べていく

皆さんこんにちは。もとけんです。 突然ですが、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブをご存知でしょうか。彼女たちはラブライブ !シリーズの新たなスクールアイドルとして、いわゆる5代目として登場しました。 今年4月に新たにアプリが始動する、 「Link! L…

働き盛りな人の桜花賞予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 先週に引き続き今週もG1が阪神で開催されます。 気合入れていきましょう。先週の負けを取り戻すためにも! 全然関係ないけど最近一日16時間ぐらい働いてたからその反動で長時間寝られなくなったんよね 笑っち…

今年も的中させたい人の大阪杯予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 先週は試合に負けて勝負に勝ちはしましたので、今週も勝ちで週末を迎えたい所存でございます。 ただ今週末は寝る間もないほど忙しくなる予定ですので、リアタイは多分無理です。私の代わりにリアタイしといて…