もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールカマー観に行く予定の人の神戸新聞杯&オールカマー予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 いよいよです。 いよいよ推しのタイトルホルダーが復帰戦として今回オールカマーに出走します。 対するはエリザベス女王杯勝ち馬とセントライト記念勝ち馬(2021年、2022年)などなど。前回中山で走った時(…

競馬場のちょっと良いランチが食べたい人のセントライト記念予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 さてローズステークスでは残念な結果になってしまいましたが、月曜日も中央競馬が開催されるということで予想の方をさせていただきます。 ちなみにDLCのキタカミの里ですが、鬼と3匹と特別なアイツもしばい…

キタカミの里に入り浸る人のローズステークス予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 先週はソウルラッシュが1着に来てくれたおかげでプラスで終われました。 今週もプラスになればいいですね。 さてタイトル通りポケモンのDLCをプレイ中でございます。 パーティメンバーを全部キタカミの里産で…

セントウルステークス&京成杯AH予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 もう秋です。 夏は結局トータルで負けてる気がします。 G1が迫ってくる前に一息付けたいね。 それではやっていきましょう。

9月に入ったけどまだ夏だと思ってる人の新潟記念予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 8月も終わったというのに泥のような1週間を過ごしている現状です。 言うほど大きくは賭けてませんが平場だけでなく地方重賞も碌に取れてない始末です。ヘリオスゥ・・・ ちょっと巻き返し狙いたいよね という…