もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

セントウルステークス&京成杯AH予想

皆さんこんにちは。

今週も予想をしていきます。

 

もう秋です。

夏は結局トータルで負けてる気がします。

G1が迫ってくる前に一息付けたいね。

 

それではやっていきましょう。

 

さてまずはセントウルステークス、私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命   : 7 エイシンスポッター

 

エイシンスポッターです。

開幕週の阪神ですが、土曜の傾向を見るに差し切りがとても多く、短距離とはいえども前残りが少し難しい展開となっておりますので、阪神での勝ち鞍のあるエイシンスポッターを本命とさせていただきます。

 

あと今回も1 ロンドンプランを応援させていただきます。

阪神初だから本命にしづらいけど頑張ってほしいね。

 

 

 

続きまして京成杯AH、私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命   : 2 ソウルラッシュ

 

ソウルラッシュです。

ここ最近馬券には来てるが勝てていないレースが多いですが、1600で使い続けているので今回も優位に立てる一頭です。

阪神と同じく開幕週で差し切りが非常に強いコースとなっております(稍重の影響もあるかも)ので、脚を伸ばせるソウルラッシュが強く出られると予想します。

 

 

 

 

 

それでは今週もよろしくお願いします

 

<追記>

2レースの結果が出ました

race.netkeiba.com

race.netkeiba.com

 

まずはセントウルステークス

 

ここでテイエムスパーダ逃げ切るんかい!!!

重賞連敗続きからのそれは読めんて!!

 

ともあれ富田騎手重賞初制覇おめでとうございます。

今日の貴方を誰もがみんな輝いていたと言うでしょう。

私は中山にいたので中山に専念しておりましたが。

 

 

ということで続きまして京成杯AH

 

久々にブログの役割を果たせて私はとても嬉しいです。

ソウルラッシュおめでとう!!!!

 

今回は単勝複勝3連複取らせていただきました。

ソウルラッシュ1着固定の3連単もやっておけばよかったなあと若干後悔しておりますが、まあプラスで終われたのでよしとします。

ルーラーシップ産駒は休み明け走らないという血統ならではの側面もあるらしいですが、ソウルラッシュはG1クラスの馬ですので型破りな競馬ができるという事です。

今年のマイルチャンピオンシップも楽しみだなあ

 

やはり重賞に絞ってやる方がプラスになる気がしました。

(中山9Rのパドック見てロジレット本命でしたが単複入れ忘れてトリガミになってました)

賭け方をアドバイスしてくれる人がそばにいたらなあと思う所存です。

パドックの気配は私が見るんで誰か私の代わりに買ってくれませんかねえ

 

 

 

この調子で来週もやっていくんでよろしくお願いいたします。

 

今週もありがとうございました。

また来週もよろしくお願いします。