もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

9月に入ったけどまだ夏だと思ってる人の新潟記念予想

皆さんこんにちは。

今週も予想をしていきます。

 

8月も終わったというのに泥のような1週間を過ごしている現状です。

言うほど大きくは賭けてませんが平場だけでなく地方重賞も碌に取れてない始末です。ヘリオスゥ・・・

 

ちょっと巻き返し狙いたいよね

ということでこんしゅうもやっていきます。

よろしくです

 

さて新潟記念、私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命  : 13 プラダリア

 

プラダリアです。

ここ最近は掲示板内には来るもののっていう感じの惜しい走りが続いていますので、期待も込めて本命とさせていただきます。

2000mでの勝ちがないのが不安ではありますが、日本ダービー5着等G1レベルで走れる程の実力者でもありますので、おそらく来るでしょう。

 

雨が降って馬場が重くなったら 5イクスプロージョンの複勝に入れます。

 

 

それでは今週もよろしくお願いします。

 

<追記>

新潟記念の結果が出ました

race.netkeiba.com

 

なんで斤量見てなかったんですか過去の私

こんだけハンデあるならそりゃノッキングポイントも好走しますわ

ラスト200m時点で少し失速するプラダリア君観て思わず落胆の声をあげてしまったわね

逆に考えると今日はWINSに行かなくて正解だったのかもしれない。そうだ、プラスに考えるんだ…的中率は下がってるけど…

 

的中率を上げるためにも、来週も予想して馬券内に来ることを祈りましょう。

何か知らんが最近私が平場で少額賭けると4着とかに来がちなんよなあ…

 

ともあれ今週もありがとうございました。

また来週もよろしくお願いします。