もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

起きてから片目が痛む人のフェブラリーステークス予想

皆さんこんにちは。

今週も予想をしていきます。

 

例年通り今年最初のG1ということで注目度の高まるこのレース。

東京のダートだけでなく1600mというマイル距離も考慮しなければなりません。

 

それではよろしくお願いいたします。

 

 

フェブラリーステークス、私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命   : 7 レモンポップ

 

東京ダートを主戦場としてきたレモンポップを本命にします。

距離的には1400mが戦績的に最適なんですが、前々走の1600m武蔵野Sでもハナ差の2着と遜色ない戦績かつ出走馬の中でタイムが一番早いので期待を込めて本命です。

坂井騎手とは初コンビですが、きっと上手く騎乗してくれるでしょう。

 

あと紐づけするなら 4ドライスタウトと 12セキフウですかね。

セキフウ本命にしたかったけどあまりに気分屋すぎるんで複勝ちょっと買うぐらいにしときましょう。

 

 

記事も軽めに、今週もよろしくお願いします。

 

<追記>

フェブラリーステークスの結果が出ました

race.netkeiba.com

 

まずは・・・

レモンポップおめでとおおおおおお!!!!!

とうとうG1タイトルを獲るまでになったのがとても感慨深いです。2勝クラス3勝クラスで圧倒的な実力差を我々に見せつけた時からいつかこの日が来ると思ってました。

私も最初のG1の予想が的中して鼻が高いでございまする。

 

単勝オッズ2.2倍の1番人気でしたが的中は的中です。大勝ちできてないのがちょっと心残りですがともあれレモンポップおめでとうございます。

 

 

 

今週もありがとうございました。

また来週もよろしくお願いします。