もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだパルデア地方にいる人のジャパンカップ予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 とはいえちょっと時間があまりないので急ぎ気味でいきます。 前記事もよろしくね。 motokendoing.hatenablog.jp

パルデア地方旅行記(ポケモンスカーレット・バイオレット感想)

皆さんこんにちは。もとけんです。 11月18日に発売されたポケットモンスター最新作 「ポケットモンスター スカーレット バイオレット」発売から1週間経ちました。早いね! 水曜日の時点でストーリーはクリアしたんですが、1週間ぐらい経ったらネタバレぐらい…

パルデア地方に行っても予想はちゃんとする人のマイルチャンピオンシップ予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 先週は調教動画で声を上げるぐらいに褒めてたウインマリリンを本命にしないという愚行をやらかしてしまったんで、今回はちゃんと直感を信じていきたいと思います。 上位人気6頭が単勝10倍以下という人気割れ…

明日から使えるかもしれないポケモン育成論その3 ~自力つけあがるワルビアル~

皆さんこんにちは。もとけんです。 「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」の発売日の世界線ですこんにちは。まだ予約はしてませんがパルデア地方には行こうと思ってます。 とはいえ育成も対戦も環境が整っているのはソードシールドの方でござい…

水御三家は全部育てた人のエリザベス女王杯と福島記念予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 先週はなかなかの荒れっぷりでしたが今日土曜日は打って変わって人気上位馬券が多く出ていた気がします(福島10Rを除く) 今週はスプラのフェスもあるので集中してたかというとそう言い切れない状況ではある…

複勝だけ買っておけばプラスになるんじゃね?と思い始めた人のアルゼンチン共和国杯とみやこステークス予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 先週は見るも無残な結果でしたが今までの傾向からするに複勝入れておけば案外取れてる場合が結構あるのでこれからも単複重視でいこうかと 複勝だけだと回収率上がらないんでその辺は色々考えていきますかね。…

こっそりJBC3戦してみた結果・・・

皆さんこんにちは。 今年は盛岡で行われたJBC重賞。 私は仕事だったのでほぼ複勝だけに絞って3連賭けてみました 3連複ならぬ3連複勝です。 その結果がこちら。