もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

パルデア地方に行っても予想はちゃんとする人のマイルチャンピオンシップ予想

皆さんこんにちは。

今週も予想をしていきます。

 

先週は調教動画で声を上げるぐらいに褒めてたウインマリリンを本命にしないという愚行をやらかしてしまったんで、今回はちゃんと直感を信じていきたいと思います。

 

上位人気6頭が単勝10倍以下という人気割れなので、馬連重視で良いと思います。

私は馬連にはしませんけど。

 

 

スプラのフェスでは水に入れましたが今回はホゲータにしましたよ

 

 

さて私の予想ですが、こうなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命は 7 ジャスティンカフェです。

 

理由としては調教映像で一番いい動きをしていると思ったからです。

すっと末脚を伸ばしてくるあの映像は本番でも通用するんじゃないかと思えるぐらいでした。阪神の戦績は1勝2敗と少し不安が残りますが福永さんならなんとかしてくれるでしょう。(阪神の戦績で言うと断然 15 ダノンスコーピオンですけどね)

 

続いて良かったのが 6 ソダシ

動きは非常に快調ですし内目の番号なので非常に良い位置につけるのではないでしょうか。

あとは1 マテンロウオリオン。 追込でどこまでこぎつけるか。

この仔が3番目に良い調教だと思いました(素人目線)

 

ただ調教映像はあくまで水曜の時点なのでそれが全てというわけではないんですけどね。指標の一つとしてどうぞよしなに。

 

 

今週もよろしくお願いします。

 

 

<追記>

マイルチャンピオンシップの結果が出ました。

race.netkeiba.com

 

外差しが強かった。ただそれだけです。

並みいる古馬相手に打ち勝ったセリフォスとレーン騎手おめでとうございます。

 

 

 

 

・・・なんでこんなに淡泊かって?

当たってないのもあるけども今パルデア地方の探索に忙しいんですよね

疎かに見えてしまったら申し訳ございません。

今はとにかく厳選環境の構築が必要なのです。

 

ポケモンSVの記事も直に出しますので気長にお待ちくださいな。

 

 

 

 

しかし それはそれ これはこれ

次週のジャパンカップこそ当ててやるんだからね!!!

 

ということで今週もありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。