もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

東京競馬場は広いから座るとこ欲しいのを痛感した人のフローラステークスとマイラーズカップ予想

皆さんこんにちは。

早速予想のほうしていきたいと思います。

 

なんやこのタイトル と思うでしょうが、行ってきました府中の競馬場(2回目)

フローラステークスの前日ですが。

ちょっとプラスになって帰ってきましたがいつかは大勝ちしてみたいものですね

(10レースぐらい遊びましたが結局1レースしか当ててないのは何なんでしょうね)

 

 

さて気を取り直して、私の予想はこちら

まずはフローラステークスから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命 : 9 ラスール

 

対抗 : 4 ストキャスティー

   : 15 ヴァンルーラー

   : 14 シンシアウィッシュ

 

 

 

ぶっちゃけわかりません!

 

 

 

午後から雨の予報が入っているので土曜日とは芝の質感がまた変わってくると思うんですよ。

その中で雨でも走れる、2,000メートル走れる を考えた結果こうなったんですよ

本命以外かなり人気薄の穴馬ですがそれなりに実力はあると思うんで荒れそうと予想してのこの4頭ですというか荒れてくれ頼む

 

ルージュスティリアも才能はありますが、出遅れが怖いね

 

 

 

 

続きましてマイラーズカップ

私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

本命 : 7 ホウオウアマゾン

 

対抗 : 12 エアロロノア

     4 カラテ

     9 エアファンディタ

 

 

オッズ割れすぎでは

7人気で単勝10以下だとさすがに配当もあんまりないのではと心配になるこの頃

まあそういうときは馬連を多用すればいいんですけども

先週の皐月賞も結構な額つきましたし 外れたけど

 

 

今回は結構実力派ぞろいのマイルレースなので阪神のマイルで勝ててるやつを集めたら上位人気になってしまったってやつです

 

まあホウオウアマゾンなら阪神のマイルでも大丈夫と信じてます

 

 

今回も馬連とワイド、本命は単勝も入れておこうかしらね

 

それではよろしくお願いします。

 

 

<追記>

両方結果が出ました。まずはマイラーズカップ

race.netkeiba.com

 

紐が足りねえ…

ソウルラッシュなんで入れなかったんだろうと悔やむばかりです

ともあれホウオウアマゾンはよく頑張ってくれました。複勝も入れとくべきでしたね

 

 

 

続いてフローラステークス

race.netkeiba.com

 

 

考察が甘すぎましたねえー

エリカヴィータは読めてなくてもG1出てるパーソナルハイはしっかり考えるべきでしたねえ

やはりじっくりデータ見ないとちゃんと的中なんてできませんね

 

 

ともあれ今週もお疲れさまでした。

来週は推し馬のタイトルホルダーが出るのでよろしくお願いします。