もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

諸々の支払いが押し寄せて来ている人の天皇賞春予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 先週は蓮ノ空2ndライブというのもありまして、蓮ちゃんから元気をもらってました。 マイラーズカップは外しましたがフローラステークス来たので成績的にはトントンです。 今週も当てたいね。 ということで今…

席運を良くしたい人のフローラステークス&マイラーズカップ予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 先週は皐月賞にて7番人気の本命が2着まで来るというしっかりとした読みを皆さんにお届けできたのではないかと思っております。 今連続でG1の本命が馬券内に来てるんで今週も来てくれたらいいなと思っておりま…

努努鶏食べたい人の皐月賞予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 先週の桜花賞ではステレンボッシュがG1初制覇、本命含む推奨馬が全部馬券内に来るという好調ぶりでした。この好調を維持し続けたいものです。 土曜競馬は当たってませんが、日曜はしっかり当てに行きたいとこ…

そろそろ限界です…

皆さんこんにちは。もとけんです。 流石に限界がきました…私ももう重い腰を上げて行動を起こさねばなりません… 本当に限界です・・・! 今回は流石の自分にも限界が来たというお話です。

一人でもお花見したい人の桜花賞予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 先週は大阪杯、本命が1着的中で最高に気分がいいです。 この調子でといきたいところですがやはり3歳戦は難しい。データも少ないので。 去年は1強みたいなところがあったからこそ本命を選べたのもあったので、…