もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スワンステークスでハナ差に泣いた人の天皇賞秋予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 先週はルメール騎手騎乗のドゥレッツァがトリッキーな動きで他馬を圧倒。見事な勝ちを納めました。最強の相棒イクイノックスと共に2週連続のG1制覇なるか。 って感じですね。強力な4歳馬が集結している今年の…

蓮ノ空1stライブ開催おめでとう!記念の菊花賞予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 今年も3歳クラシック三冠最終戦の菊花賞がやってきました。 現在アニメ3期が放送しているウマ娘プリティーダービーの2016年の世代に活躍している子達の息子たちが同時に出走するというアニメを観ているだけ…

3冠馬誕生の瞬間を見たい人の秋華賞予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 さていよいよやってきました。 世代最強と言っても過言ではないリバティアイランドが3冠を獲りに来るこの日、秋華賞がやってまいりました。去年はスターズオンアースが惜しくも2着とオークスの借りを返された…

そもそも3連休なんてない人のマイルチャンピオンシップ南部杯予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 今回は予想2本目です。中央と地方とで管轄が違うので記事も分けさせていただきました。 中央の京都大賞典の予想記事はこちらをご覧ください。↓ motokendoing.hatenablog.jp さてタイトルにもあります通りこち…

ライブにも舞台観劇にも行きたい人の京都大賞典予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 さて今週も祝日に中央競馬が開催されるということで予想記事の方書いていきます。 今回は京都大賞典です。よろしくお願いします。 前回もとい昨日は本命が3着となりました。今回も馬券内を狙いたい&プラス収…

よくない事が起こってしまった人の毎日王冠予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 G1シーズンは始まりましたが今週はG2毎日王冠。そして月曜もありますのでそちらもブログ更新していきます。気長にお待ちください。 それではやっていきましょう。

林鼓子ちゃんを優木せつ菜役で本格的に知って半年経ちました

皆さんこんにちは。もとけんです。 今年も早いもので10月です。 4月という節目の季節から半年経っております。色んな節目がございますが今回はラブライブ!シリーズにおいての一つの節目である 「優木せつ菜キャスト引き継ぎから半年経過」を経て自分はどう思…

推しとバスツアー行きたかった人のスプリンターズステークス予想

皆さんこんにちは。 今週も予想をしていきます。 さて秋のG1シーズンの開幕週です。 中山から始まりますので近い人は行ってみてはいかがでしょうか。 G1はアホ程人が入って混雑するので私はどっかのWINSかお家にいる予定です。 先週のサトノグランツ的中も自…