もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

今後のもとけんのSNSについて

皆さんこんにちは。もとけんです。

最近twitter界隈では使用制限が敷かれてしまい、積極的にTLを観ている人達にとって大変なことになっております。

news.yahoo.co.jp

 

個人的事象としていいねボタンが一度リセットされたりとそれなりに困っており、新たな移住先も検討の段階に入っておりますが、未だに踏み込めておりません。

 

まあそういうのもありますんで、twitterが完全に終わるまではtwitterInstagram、Yotube&ニコニコ、そして当ブログをよろしくお願いします。

Discordもありますが連絡用とさがらFFFしか使ってませんので今のところは公開するほどでもないかなーって感じです。

 

 

そもそも何でTwitterをメインにしているのかという話なんですが、

単純に言いますと「好きなコンテンツの情報を得るため」です。

「好きなコンテンツ好きで集まって交流する」というのも勿論あるんですが、そもそも積極的に交流するような人柄でもないので、古くは@鯖缶さんのリスナーさん同士から、種族統一(リピートボール級)、そしてラブライブ関連とそこそこの交流を経て今に至っております。皆様今後ともよろしくお願いいたします。

 

なので好きなコンテンツの公式が「○○でアカウントを開設しました!」とかの情報がない限りはしばらくこのままで行こうと思っております。

 

 

最後にせっかくなんで私のアカウントのリンクでも貼りますかね

ご興味がありましたらですね、是非とも登録をしていただけると助かります。

今後とも当ブログ、そして私の情報発信アカウントもよろしくお願いします。

 

twitter

https://twitter.com/motokendoing

 

instagram

f:id:motokendoing:20230704020340j:image

 

Youtube

www.youtube.com

 

・ニコニココミュニティ

com.nicovideo.jp