もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

今年最初の予想はシンザン記念になります

皆さんこんにちは。もとけんです。

少しゆっくりと実家に帰省しておりました。

なのでタイトル通り、最初の予想記事は日曜日に上がりますというご報告です。

今年初の中央競馬は・・・

 

 

当てちゃってごめんねえ

どう考えてもラーグルフでしたから。(僅差ですけどね)

 

 

ちなみに京都金杯は賭けてません。

帰りの運転をしてたんで中山しかできませんでしたね。

マテンロウオリオン予想だったので賭けてなくて正解だった気もします。

 

 

今年も予想記事書いていきますので、よろしくお願いします。