もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

リアル寄りのちょっとしたお知らせ

皆さんこんにちは。もとけんです。

タイトル通りちょっとしたお知らせをします。

最近仕事が終わってからの時間をほとんどスプラトゥーン3に充ててるせいで自分から動こうとかそういうのが減ってしまってますが

 

この度ですね 単勝馬単に賭けまして

なんと200万円当たりました! 夢で!!!!

 

即PAT更新したら残金が240万円になってんのよ。

1着競走馬不明(覚えてない)の鞍上が相良茉優(推し声優)、2着がアグリで払戻し金が200万円、ここはあぐまゆ馬単だー!って言って賭けたのが当たったやつです。

※大西さんは関係ありません

db.netkeiba.com

 

起きた時の喪失感半端なかったよ・・・

 

あ、ちなみに今日の富士ステークスは 14 ダノンスコーピオンだと思ってます。

あとは15 ピースオブエイトの複勝をひとつまみ・・・

 

 

 

さていよいよ本題 ちょっとしたお知らせですが

私もとけんの お休みの日が変わります。

 

わかりやすく言うと、日曜に仕事が入るのでG1のリアタイができません!!!

 

悲しみ!! でも会社都合だからしかたないよね!!

 

これまで散々自分はパドック派だと言い訳豪語してきた私もとけんですが、いよいよ明日の菊花賞から完全な予想をしないと成り立たなくなりました。

賭けるかどうかは二の次にしてとりあえず1着を当てていくスタイルを考えております。

 

菊花賞予想は別記事です。更新したら読んでください。

 

 

あとはなんかクリエイティブ的なことをするときの名前を以前から温めているんで、そういう活動ができるようになったら公表したいなーと思いつつ何しようかなーとも思ってます。それはまたどこかのタイミングで。

 

 

 

というわけで今後も当ブログをよろしくお願いします。