もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

新年のご挨拶

皆さん新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

Twitter(現X)では挨拶させていただきましたが改めてこちらでも。

 

新年早々投稿が遅れたのは地震やら火災やら世間的に色々あったからです。これによりイーロンによるTwitter改悪が最悪の形で露呈してしまっているのですが本人はこれで大丈夫とでも思ってるんですかね。有事の際にも安心して使えるSNSじゃない時点でイーロンはクソという事実は変わりませんよ?

(そもそもテスラ缶とかいうゴミを高額で売ってた時点で信用に値しないんですけど)

 

…新年早々悪口が過ぎました。お詫び申し上げます。

 

さて今記事はご挨拶ともう一つ、1年の始まりなので目標を立てて生きてみようと思いますので、今年の”だいたいの”目標を決めていきます。

よろしくお願いします。

 

ちなみに去年はどんな目標を掲げてたか見てみましょう

 

motokendoing.hatenablog.jp

 

 

・・・出来てないものが多いですけど、出来てるものをピックアップして、達成できそうな今年の目標を生成してみましょう。

 

まずは ・SVのワルビアル統一作成

 

実は作ってます。型的にも6匹~7匹はいるんですけども、対戦のモチベとあとは、テラスタイプを変えるのが非常に悩むんですよねこれが。

テラスタイプによって無限に攻撃の幅は広がりましたが、それと同時に仮想敵の範囲も格段に広くなってしまって手が付けられなくなっているのが現状ですね。

お相手に草テラスタル1匹いるだけで戦況ひっくり返っちゃうんで難しいところですね。ただでさえ弱点が多いから辛いのよねワルビアルは。

勝ち負けよりも面白い試合を重視してはいるんですが面白くするにはそれなりの強さが必要なんです。一方的にボコされる試合は面白くないのよね

そういった意味でもポケモンの対戦モチベがほとんど落ちてるので、積極的なポケモン対戦は今後も少ないでしょう。ごめんね。

 

 

 

続いて ・ブログの閲覧数を増やす

 

こちらなんと、増えました。

皆様のおかげです。ありがとうございます。

先日投稿した近況報告にも書いたんですが、パークウインズの記事が検索上位に来ており、その甲斐もあって毎日10アクセス以上頂いております。

これからも色んな記事書いて色んなところからアクセス集めていきましょう。

よろしくお願いします。

 

 

続いて ・就職 ・困らないほどの生活費を得る

 

おかげさまで今年一年でどうにかなりました。月に1万円競馬に賭けて負けても貯金ができるほどには節制して生活しております。Twitterで夜勤云々言ってるのはこのことです。

まだ借金は残ってるんですがね。

新たな就職先も引き続き探して参ります。

 

 

続いて ・行きたいイベントに行く

2023年はAZUNA以外の虹ヶ咲ユニットライブと、蓮のオープニングイベント、蓮の1stライブ、そして異次元フェスとそれなりに楽しいイベントに行かせていただきました。

今年も1月初めに虹ヶ咲6thライブが控えているのでとても楽しみです。

3月のユニット甲子園も行きたいね!

 

 

 

続いて ・死なない

 

しぶとく生きてます。

なんでこんなのが生きてるんだと自分でもよく思うんですが、生きてしまっています。

生きている限りどうにでもなる人生、これからもどうにか生きていこうと思います。

 

 

 

以上がこの1年で達成できた目標です。

少ねえ〜〜!

とみ田のつけ麺ぐらい食っとけ〜〜!!

 

こんな少しの達成で目標なんて捻出出来るんですかねえ、やってみますけど。

 

 

・・

・・・

 

今年の目標は

「何かを成長させる1年にする」 にします。

 

ある程度ぼかしておけば色んなものに置き換えられるので、この調子で自身の色々を成長させていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。