もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

ちょっとしたご報告

皆さんこんにちは。

今日は近江彼方ちゃんのお誕生日というおめでたい日ですが、

いくつかご報告することがございますのでこの場をもってお知らせさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

今月に入ってからワルビアルといいラブライブシリーズといい自分の好きなものを大々的に記事にした甲斐もありまして、なんと、

 

 

 

 

 

今月の閲覧数が100を超えました!!!

 

 

配信や動画の時代にこんなにブログを開いてくれる人がいるんだと思うと少し嬉しくなりますね。

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

そしてさらに大事なお知らせを一つ。

 

 

なんと

 

 

 

 

 

この記事が100投稿目です!!!!

 

 

 

 

はてなに移設して色々(ほとんど競馬で記事数稼いでいるようなもんですが)投稿してだいたい1年半ぐらい、とうとう3桁という大台に乗ることができました。

 

 

これからも適当な予想は「毎週の習慣」として予想し続けますので応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに大きな報告を一つ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦節10年・・・とうとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いワルビアルをゲットしました!!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 



 



色味がチョコバナナっぽい



正直めちゃくちゃ嬉しいです。

これまでに国際孵化でもポケGOでも全然縁がなかった色違いですが、サンドイッチパワーでようやく出てくれました。SVの色違い確立やっぱすげえわ。

大したことないと思われるかもしれませんが、今までの事を考えると私にとってはめちゃくちゃ大きな報告なんですよー

 

どういう型になっているかは、いずれお話ししますので・・・

 

 

 

開いた人には期待外れなところはあるかもしれません。

リアルな面でね、もうちょっと「彼女ができました!」とか、「宝くじ当たりました!(それは絶対に言わん)」とか言えれば人生は楽しくなるかもしれませんが、リアルで何もかも失った私からしてみればこれぐらいが精一杯なのです。

 

生きるのをもうちょっと頑張りますので、温かい目で見ていただければ幸いです。

 

 

というわけで、ご報告は以上になります。

今後とも「もとけんの備忘録2 総合版」をよろしくお願いします!!