もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

長年待ってた推しポケのぬいぐるみが出るそうです。

皆さんこんにちは。もとけんです。

相変わらずポケモンスカーレットバイオレットをプレイしております。

レート戦も潜り始めてますが、今回マスターランク行くとスタートがランク9の後半、1回勝つだけでランク10のハイパーボール級に到達が可能となっており、非常に優しい仕様となっております。

 

ランク戦についてはおいおい書くとして、今回ご紹介したいことがあるんです。

それがこちら。

 

 

 

 

Pokemon fitのイッシュ地方編がもうすぐ発売です!

 

www.pokemoncenter-online.com

 

 

 

ということは・・・

ワルビアルのぬいぐるみが出るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

www.pokemoncenter-online.com

 

格好いいワルビアルがこんなに愛くるしい姿になっちゃってとても可愛い。

 

今までワルビアルとしてのグッズは、プライズフィギュアとかカードスリーブ(公式絵貼り付けただけ)とか、あとは全ポケモンが出てるメタルチャームとかありました。

(ぬいぐるみは過去に出ていたみたいですが私は持っていません。)

 

 

Pokemon fitが地方ごとに全ポケモン商品化されていたのは知ってたので、私的にはずっとこの時を待ちわびておりました。

ついに、ついにですよ。ついにイッシュですよ。

フォルムチェンジ含めた一番種類の多いイッシュ地方ポケモンをぬいぐるみ化して頂きありがとうございます!これは絶対買いですね!

 

 

しかしこれHPから見てもらうとわかるんですけど、メグロコがめっちゃ可愛い

もしかするとこれ人気出てメグロコが私が買う前に売り切れてしまうんじゃないか!?

ちょっと不安になっちゃいます。全ポケモンは作るが再版されることはほぼないのがPokemon fitなので、お目当てのポケモンのぬいぐるみが出たら早めの入手をお勧めします。

ただし転売はダメ、ゼッタイ! ですよ。欲しいものだけ買いましょうね。

 

 

 

ということで今回はPokemon fitの紹介でした。

個人的にウルガモスゼクロムもいいな~と思いました。