もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

来週は中山に行きたいなあと思ってる人の朝日杯フューチュリティステークス予想

皆さんこんにちは。

今週も予想をしていきます。

 

2歳戦のG1の2戦目、これが開催されると年末だなあって気がしてきます。

1番人気が1着でしたが3連単も荒れましたから、この辺の予想の難しさを先週観た人はわかってくれるのではないでしょうか、いや、みんな知ってるか。

ちょっとポケモン熱が熱めなので予想にぶれが生じるかもしれませんがよろしくお願いします。

 

 

さて朝日杯フューチュリティステークス、私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命 : 7 オオバンブルマイ

 

 

以前夢を見せていただいた縁もあり、追切の映像で一番加速がすごかったのがこの仔なんじゃないかと思いまして、選ばせていただきました。

あとは1600に対応できるかどうかが鍵ですね。対応できないなら 3 オールパルフェかと思うんですけど、毎年荒れるからなあ・・・

 

あとは阪神の適性があるかどうかですね まあ前走も阪神の適性考慮して選んだのが馬券外に来たので正直この時点じゃ全然わかんないですはい

 

 

 

というわけで今回は控えめにここまでです。

今週もよろしくお願いします。

 

 

 

<追記>

朝日杯フューチュリティステークスの結果が出ました

race.netkeiba.com

 

 

全然荒れてへんやんけ!

誰だよ毎年荒れるからなあとか言ってるやつ

 

 

私は前の10レースでアグリが勝ってくれたんで満足です。

オープン入りおめでとうございます。

虹ヶ咲キャストに同じ名前の人いるから応援したくなるんだよね

 

ともあれドルチェモアは2歳戦で3連勝となります。強くない?

今後G1タイトルを沢山獲って、もしかしたら、もしかするかもしれませんね。

なんだかんだ毎年面白いもの観れるのいいですね

 

 

というわけでいよいよ来週が今年の中央競馬クライマックスとなります。

ホープフルステークス有馬記念、しっかり予想をしていきますので、興味のある方はまた読んでくださるとうれしいです。

 

個人的にはG1の4勝目を推しのタイトルホルダーに獲ってほしい

ただそれだけです

父が獲れなかった冬のG1、獲って有終の美を飾りましょう

 

 

今週もありがとうございました。

また来週もよろしくお願いします。