もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

ウインズ行くと1レースしか勝てない人のフェアリーステークス予想

皆さんこんにちは。

今日も予想をしていきます。

 

今日はフェアリーステークスということで3歳牝馬限定戦。

ほぼ同条件なので誰が勝ってもおかしくない試合であるのは間違いないです。

今年も荒れるかなあ

 

買いに行くのならどこかしらには行きたい感じがしますね。

そんな予想記事ですよろしくお願いします。

 

さてフェアリーステークス、私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命   : 6 ミシシッピテソーロ

 

前走阪神ジュベナイルフィリーズでは16番人気ながらも5着と大健闘。

1600mのタイムもレースをこなすごとに短縮されているところからも期待を込めて本命とさせていただきます。左右の回り関係なく結果を出せる馬だと思う。

鞍上が入れ替わりになり今回は鮫島さんが乗るんですが果たしてどのような乗り方になるのやら。相性次第によっては本命から外れる場合もあります。

 

他には 5ヒップホップソウル、 2リックスター も視野に入れておきたいところかなあと思います。3歳戦はマジでわからんので広めに張っておいても良いと思いますよ

 

まあこんな感じですかね。

今回もよろしくお願いします。

 

<追記>

フェアリーステークスの結果が出ました

race.netkeiba.com

 

改めましてこんにちは。凡人です。

後出しじゃんけんをさせていただくと、キタウイングも本命の候補ではありました。

 

あんな内側から入ってくるとは思わんやん

 

やはり私はまだまだ考察と勉強が必要だと感じたレースでございました。

 

 

さて来週なんですが、土曜のG3を飛ばして日曜の日経新春杯を予想していきたいと思います。ライブに参加しますので。

 

というわけで今週もありがとうございました。

また来週もよろしくお願いします。