もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

虹ヶ咲5thライブ前に声出ししてきた人の紫苑ステークス予想

皆さんこんにちは。

今週も予想をしていきます。よろしくお願いします。

今週は土曜日に紫苑ステークス(G3)があるのでそちらの予想を今日立てます。

まあお仕事でレースは観れませんが予想するだけはタダなんでね、是非参考にしてくださいね。あくまで参考ですからね!よろしくです

 

 

 

さて3歳牝馬戦の紫苑ステークス、私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命   : 10 サンカルパ

 

スタニングローズと迷いましたがこちらで。

中山で勝てている馬を重視して選んだ結果がサンカルパになりました。

1勝クラスの勝ち方は恐らく調子がすこぶる良かった というのがしっくりくる着差ですが、中山でこれだけ出せるなら200メートルの距離延長も問題ないと思っております。 あとは初騎乗となるルメール騎手との相性がどう転ぶかですね。

枠番は問題ないと思います。

 

 

今回から秋競馬ということで単勝ではなく馬連ワイドを重視します。

紐に 12 スタニングローズ

   2 サークルオブライフ

   8 ライラック

 

を付けていきたいですね。 人気上位ですけど

 

 

土曜はここまでにしようと思います

今週もよろしくお願いします。

 

 

<追記>

紫苑ステークスの結果が出ました

race.netkeiba.com

 

やっぱり迷った方が来るんだね 私の予想は

サンカルパが全然惜しくなかったのが残念でなりません。

ともあれスタニングローズおめでとうございます。

スタニングローズとライラックでワイド取れた方はいらっしゃるんでしょうか。3.8倍ですけども。

 

さて日曜の予想はまた別記事でやります。

虹ヶ咲5thガーデンシアター1日目のおおまかな感想も同記事でやります。

ということで明日もよろしくお願いします。