もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

7分の1なら流石に当たるでしょwなシンザン記念予想

皆さんこんにちは。

今週も予想をしていきます。

ポケモンから知った人はごめんね。このブログ雑多なのよ。

 

なので今から競馬のお話をします。

このシンザン記念は今回なんと7頭しか出走しないので複勝が2着までしか付きません。オッズも割れており、賭ける旨味がほとんどありません。

それでも予想はします。そういうブログなので。

 

ということでよろしくお願いします。

 

さてシンザン記念、私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命   : 4 トーホウガレオン

 

中京競馬場での出走経験があり、前走未勝利戦より距離短縮は先行するこの馬にとってもプラスだと思っています。

三連複の軸に入れておきたい一頭ですね。

 

正直3歳戦だし7頭だしで大金つぎ込んで予想するようなレースじゃないですこれは。

なので私も買うとしたら単勝と3連複ぐらいかなあという感じです。

中山11レースのアシャカトブに賭ける方がまだ返ってくるはずです。

 

 

買い方は読んでる皆さんにお任せしますが気軽に観るぐらいでいいんじゃないでしょうか。私はそう思います。これから抜け出す1頭を見つけてみてください。

 

 

以上で今回の予想は終了です。

読んでくださりありがとうございました。

今週もよろしくお願いします。

 

<追記>

シンザン記念の結果が出ました

race.netkeiba.com

 

ライトクオンタムが逃げ切りを辞めて最終の直線を差し切って1着とるとは・・・

これからに期待の持てる走りを見せてくれましたね。おめでとうございます。

 

 

トーホウガレオン、3連複の軸にちょうど良かったでしょ?

 

 

 

そして中山11Rポルックスステークス、こちらもニューモニュメントが見事な差し切りで1着をとりました。ここの豪脚もすごかったですねえ

私がリアルで買ってたウィリアムバローズ1着固定の三連単フォーメーションは見事に紙くずになりました。馬連とアシャカトブの複勝でとりあえず回収はしたけど。

中山ダートはアシャカトブがお年玉くれるんですよね。

 

 

さて今週は9日も中央競馬がありますので予想記事は書きます。

フェアリーステークスもよろしくお願いします。

それでは、明日の予想でお会いしましょう!