もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

結局ゲッコウガを野良レイドで倒し続けている人の根岸ステークスとシルクロードステークス予想

皆さんこんにちは。

今週も予想をしていきます。

補助トリトドン使ってヤドランのサポートしつつインドメタシンもらうのおいしい。

 

土曜も遊んで3連単外したのがずっと響いています。辛いです。

フォーメーションの紐で決着してるのめちゃくちゃ悲しい😢

辛いですが今週もG3が2つあるので予想も2つです。よろしくお願いします。

ゲッコウガで釣られた人いたらごめんね。これ競馬の予想記事なの。よろしくね。

さてまずは根岸ステークス 私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

本命   : 13 レモンポップ

 

圧倒的強さを見せつけてオープン入りを果たしたダート馬なので、そろそろ重賞タイトルを取ってほしいという想いから本命です。

東京ダート1400は負け無しなんで頼むよマジで。

 

 

 

 

 

 

 

続きましてシルクロードステークス 私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命   : 15 トウシンマカオ

前走京阪杯で1分7秒台を出せてるトウシンマカオであれば安定して1着を取れるでしょうという予想です。

中京の重賞で馬券に絡んでる 9ファストフォースと 13キルロードも視野に入れたいんですが、気になる人だけ紐とかに入れてみてください。馬券がおいしくなると思います。

 

 

 

というわけで簡易的ですが予想はここまでにします。

それではよろしくお願いいたします。

 

<追記>

2レースの結果が出ました

race.netkeiba.com

race.netkeiba.com

 

まずは根岸ステークス

レモンポップおめでとう!

陣営にも、馬にとっても悲願のタイトル取得だったと思います。

ここは旨味ないなと思ったので賭けなかったのですが、上位人気で決着したので案の定だったなあという感じです。

そのままフェブラリーステークスも期待しておりますので頑張れ~

 

 

続いてシルクロードステークス

荒れる予感もとい短距離の実力馬が揃ってるので馬連にしたんですが・・・やはり枠番の有利が左右したようです。

大外だったのが敗因だったということにしておこう…4着だし…

ともあれナムラクレアおめでとうございます。ファストフォースは読めてただけにやっぱり悔しい。

 

さて来週も重賞が2つあるので予想はします。予想はね。

今週もありがとうございました。

また来週もよろしくお願いします。