もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

迷える人のホープフルステークス予想

皆さんこんにちは。

今日も予想をしていきます。

 

さて中央競馬の平日開催というレアな日程のホープフルステークス

私は相も変わらず仕事となります。ので前日予想です。

 

それではやっていきましょう

 

 

さてホープフルステークス、私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命 : 8 トップナイフ

 

 

調教映像で一番良く見えたのが彼でした。

6戦2勝とかなり使われてますが2000mなら勝ったこともある上に前走京都2歳ステークスで着差なしの2着まで来れてるのは十分に評価できる内容だと思います。

野路菊ステークスでの負けをファントムシーフに返したいところ

 

他候補として 13ヴェルデンベルク 18ミッキーカプチーノ 9セブンマジシャン

この3頭も抑えておきたいところです。

1ファントムシーフは思ったより調教映像が良くなかったのが気がかりなので一応外してます。パドックによっては入れてもいいかもしれません。

 

今回はワイドBOXと3連複とかにしとこうかなあ

 

ということで今回もよろしくお願いします。

 

 

<追記>

ホープフルステークスの結果が出ました

race.netkeiba.com

 

言ったでしょ!!! トップナイフだって!!!

 

 

 

トップナイフ本当にお疲れ様でした。

ワイドは当たらなかったけど予約投稿直前まで迷ってあなたに託して複勝いただきました。ありがとうございます。

迷える人は明るい道に進むことができたのです。

万馬券まであと一歩のところまで来てたのが非常に惜しいですけども

 

 

 

今年は当たって外してを繰り返して中央競馬の締めで複勝的中。去年より悪くはなかったと思ってます。多分。

今年も1年ありがとうございました!また来年・・・と言いたいところですが、もう一つ裏ボスみたいなダートの重賞 東京大賞典が残っております。

ちゃんと記事も書きますんで読んでいただければ幸いです。

 

今回もありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!