もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

ダートがメインの週!レパードステークスとエルムステークス予想

皆さんこんにちは。

今週も予想をするんですが、諸事情によりスマホでの編集となるので簡素に書きます。

 

ちなみに今週も単勝一本勝負です。

 

 

 

 

 

まずはレパードステークス

私の予想は…

 

 

 

 

 

 

本命   : 12  シダー

 

連勝中のホッコータルマエ産駒を信じて。

 

 

 

 

続いてエルムステークス

私の予想は…

 

 

 

 

 

 

本命   : 4  ブラッティーキッド

 

 

2週間という短いスパンではありますが、連勝中の勢いそのままに頑張って頂きたいですね。

 

 

 

 

 

という感じでシンプルに終わります。

それでは今週もよろしくお願いします。

 

 

<追記>

両レースの結果が出ました

race.netkeiba.com

race.netkeiba.com

 

 

どちらも馬券外という結果で誠に申し訳ございません。

それにしてもどちらのレースも上位ほとんど差がない激戦だったとは。

私は仕事だったんでリアタイ出来なかったんですが夏競馬の難しさを思い知らされた気がします。

 

来週も楽しみなレースがございますので予想していきますね

ということでありがとうございました。

また来週もよろしくお願いします。