もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

時間に余裕が取れない人の京都大賞典予想

皆さんこんにちは。

今日も競馬の予想します。

 

お仕事あるんで取り急ぎ。

レベルが高くオッズ割れまくりですがよろしくお願いします。

 

 

買わんかったら来るし買ったら来ない人の本命は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本命  : 1 アフリカンゴールド

 

7 キングオブドランゴン や 8 ユニコーンライオン や 9 ディアスティマ という並みいる逃げ馬がいる時点でもしかしたら不利目かもしれないんですが、最内だし京都記念の再来をまた見せてほしいという想いから本命です。

 

単勝で20倍切ってるのが気になりますが、もうちょっと上がるのを期待してます。

 

ということでよろしくお願いします。

 

<追記>

京都大賞典の結果が出ました

race.netkeiba.com

 

時間がないのを言い訳にはしません。なぜなら前日から考えていたから。

オープン入り馬が並みいるG3、G2覇者を押しのけてタイトルを掴むのはとても素晴らしいですね。ヴェラアズールおめでとうございます。

 

稍重での先行勢が軒並み沈んでるのを見るに差し切りの強さを思い知らされました。

 

今日のレースでは地方ですが私はマイルCS南部杯シャマルがマイルも適性あるのを知れたのが大きな収穫だと思ってます。JBCスプリントもそうですが来年のフェブラリーステークスとか出てほしいね。

 

というわけで今週もありがとうございました。

また来週もよろしくお願いします。