もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

休みの日は何もしない人の毎日王冠予想

皆さんこんにちは。

今日も競馬の予想をしていきます。

 

忙しさのあまりに馬を見る目がなくなってきてるんじゃないかと思ってるんですが取り戻せるのでしょうか。

というわけでよろしくお願いします。

さて毎日王冠 私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命   :  2 ノースブリッジ

 

G3のエプソムカップを勝った馬でございます。

東京の芝で3勝上げてますし、前走と同条件ならきっといい走りを見せてくれるはず。

 

ちなみに推しのレイパパレちゃんですが、前走のヴィクトリアマイルでの不安が相まってあえて外しています。多分西の方が輝けるんじゃないかなあ

 

他候補としては 3 サリオス 6 ポタジェ 7 キングストンボーイ

の3頭が有力なんじゃないかと思ってます。

 

多くは語りません。怪我無く頑張ってください。

 

ちなみに阪神のメインレース、オパールステークスも同じく2番のスティクスの単勝予想です。武さんとの相性がどうなるかですね

 

というわけで日曜もよろしくお願いします。

 

<追記>

毎日王冠の結果が出ました

race.netkeiba.com

 

サリオス連覇おめでとうございます。

 

 

…しかし直近全然来てないのはもはや一種の呪いなのではぐらいに思えてきますが、別に何もしないって言ってもちゃんと戦績とか騎手の好調とか見ますからね。

一説には秋になるとハーツクライ産駒が適しているとの噂も・・・

 

オパールSは・・・見なかったことにしてください

 

京都大賞典もとりあえずはやります。よければ読んでくれると嬉しいです。

ではまた明日よろしくお願いします。