もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

心機一転して気持ちを切り替えて行きたい人のおすすめ予想

皆さんこんにちは。

前回の記事から、本命馬が馬券内に絡まなくなったため、そしてG1の期間が少し空くので、今週からちょっと趣向を変えてこの馬よさそうじゃない?というおすすめホースをピックアップしていくコーナーです。

 

これ絶対こないよ! は流石に馬主さんにも失礼だしね

 

ちなみに今日の私は馬単3連単を的中させております!やったね!

やっぱりパドックの様子を見るのは大事ですね

以下リンクより 払戻し金はお察しください

race.netkeiba.com

 

 

さて今回からはメインレースに関わらずその日に開催される全レースから1頭をピックアップするわけですが

 

今回はこちらの馬です

 

 

 

東京10レース 夏至ステークス

 

  11 テイエムマグマ

 

中京5レース、中京8レースの馬と迷ったんですが、こちらで。

主に中京で活躍している馬で、今回初の東京ダートということで注目しております。

前走1800mダート不良馬場を2着で走り切るというタフさに加えて2月の同距離を4秒も短縮するという成長ぶり そして今回は距離短縮。

逃げ先行馬なのでちょっと外目の不利枠ですが距離短縮もあって体調が万全なら1着も取れるのではないかと信じております。

 

これに紐づけするのであれば、同条件で上がりが早めの

3 キタノリューオー 

とかがいいんじゃないでしょうか

前走中山で4着ですが東京1600mでは勝率も高いので気にはなってます。

 

とはいえおすすめは テイエムマグマ ということでよろしくお願いします。

 

 

 

 

ちなみに エプソムカップはタイムトゥヘヴンが今回もなんか来そうだと思ってるよ 確証はないけどね