もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

我が推しよ、呪いに対抗しうる力はあるか 素人のヴィクトリアマイル予想2022

皆さんこんにちは。

今記事ではヴィクトリアマイルの予想をしていきます。

 

なんかすごく壮大なタイトルですが、とうとう私の推しのレイパパレちゃんが指名されてしまいました。予想界のヴォルデモートさんに。

 

ただ買い目を聞いてちょっと安心はしましたが、推しが1着を取りづらい状況になっているのは非常につらいです。この時点ではまだ予想ですけど

レイパパレ推しではありますが、ちょっと趣向を変えた予想をしていきます。

 

今回の参考動画です(#^ω^)

 

 

 

 

さて、本命だった推し馬に呪いをかけられた人の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命 : 2 ソングライン

    

 

対抗 : 13 レイパパレ

   : 1 デアリングタクト

   : 5 ソダシ

 

G1馬多数出走で激戦となるであろう今回、私はあえてソングラインを選ばせていただきます。あえてね

左回りであれば走り慣れているだけあってほぼ上位に位置するソングラインであれば今回のヴィクトリアマイルでもいい成績を残してくれるのではないかと

あとは当日の馬場と調子次第ですが、調教も良好そうだったのでお願いします。

 

対抗に推しのレイパパレ

1年以上ぶりの牝馬三冠馬デアリングタクト

前走重馬場ダートで3着という力強さを魅せたソダシを入れておきます。

 

さて買い方ですが、今回は本命単複に加えてレイパパレの複勝も買っておきます。

推しなので

 

 

ここまで書いておいてなんですが、上位人気で還元がおいしくないのでもう一頭穴で入れておきます

 

~競馬予想素人あるある~

予想を考えても結局上位人気で固まる

 

 

 

なのでもう一頭こちら

 

 

 

 

 

 

 

穴   : 8 クリノプレミアム

 

 

 

全18頭で唯一のオルフェーヴル産駒

前走前々走で脚を貯めて差し切れる実力を魅せてくれたこの子なら差し切ってオッズを荒らせられるんじゃないかなあ 多分

 

なので今回はソングラインに4頭ワイドを紐づけてみます

 

ソングラインもレイパパレも頑張ってください。私を勝たせてください。

 

今回もよろしくお願いします。

 

 

 

<追記>

ヴィクトリアマイルの結果が出てました

race.netkeiba.com

 

まずはソダシ おめでとうございます。

記事出す前に実はソダシを本命にしようとしてたんですが悩んだ末にソングラインにしてました。ソングラインも弱い馬ではなかったんですけどね

 

推しのレイパパレは案の定でした。呪いもあれど西の方が適しているのかもしれませんね。ともあれお疲れさまでした。

 

 

それにしても2週連続外しかー つらいですね

どれだけの方が参考にしてくださっているかはわかりませんが、1着は取れずともせめて馬券内には本命が来るようにこれからも見ていきたいと思いますのでよろしくお願いします。