もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

いつも眠そうな人の中山牝馬ステークス2022予想

皆さんこんにちは。今週も予想記事です。

ほんとは仕事中に色々考えてるんだけどそれがなかなかアウトプットできないのよねえ 物理的に

 

なので今回は中山牝馬ステークスです

 

じっくり考えたいけど眠いんで取り急ぎ

 

本命:8 ゴルトベルク

対抗:11 ルビーカサブランカ

  :9 テルツェット

  :1 ロザムール

 

前走こそ揮わなかったものの1800メートルに絞った出走は普通に上位入りそう

しかし揮わなかったのなら本命より対抗で入れておくべきでは… はNG

 

あとは人気も高いG3を制したことのあるルビーカサブランカとテルツェットを添えて

最内のロザムールは去年2着だったらしいという補正も兼ねての大穴枠

 

 

馬連8軸で11 9 1

 

今回もよろしくお願いいたします。

 

 

<追記>

結果でーす

race.netkeiba.com

 

荒れたあああああああああああああ

 

 

しかし単勝オッズで100以上がないってのはそれなりに賭けてる人いたってことよね

この結果見抜けた人いたら信用してもいいかもしれないよ

 

 

こういうので1回大金ドーンとはいってきてほしいもんよね

 

本命にしたとはいえ16着はちょっと心折れるなーーーー