もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

最近マザー2をクリアした人の京王杯スプリングカップ予想

皆さんこんにちは。

今週も中央競馬を観ていきます。

最近あらゆる面で活躍できてないので予想だけはしっかりしていきたいですね

取り急ぎ今日は東京メインの京王杯スプリングカップの方を予想していきます。

 

ところで皆さんマザー2プレイしましたか?

ニンテンドーオンライン加入者であればスーファミの結構なタイトルがだれでも遊べるやつで遊んだんですが結構楽しかったですよ。ナカムラチャレンジきっかけでせっかくなら観る前にやってみようとしたらハマってしまいました。

RPGが好きな人もそうでない人もとっつきやすいんじゃないかと思ってます。

私は最後に拾った母親からの手紙で泣きそうになりました(´;ω;`)

 

 

前置きが長くなってしまいましたが予想書いていきます。

早速ですが私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

本命  : 2 リフレイム

 

対抗  : 4 スカイグルーヴ

    : 10 ラウダシオン

    : 9 タイムトゥヘヴン

 

 

今回は東京1400ということで内枠かつ距離短縮の逃げ馬であるリフレイムを本命に。

東京も走り慣れていますしまあ問題ないかなと思っております。あとは調子次第ですね

 

対抗に東京1400での速さ的にスカイグルーヴ。ほぼ本命と言っても過言ではないかも

あとは去年の京王杯1着のラウダシオン、

前走ダービー卿チャレンジで大穴1着のタイムトゥヘヴンを一応入れておきます。

 

 

いつもの本命単複と、今回はワイドボックスでやってみます

 

明日は所用でスタジアムの方にいるんでリアタイ視聴はできません。

追記の更新も遅れますので悪しからず。

それでは今回もよろしくお願いします。

 

 

 

<追記>

京王杯スプリングカップの結果が出ました

race.netkeiba.com

 

「ほぼ本命と言っても過言ではないかも」

 

なら本命にしとけって話よな

 

大変申し訳ございません。

ワイドボックスなので4と9は入っておりますが

逃げ馬が外に反れて失速することあるんだ… と不甲斐ない気持ちで一杯でございます

 

 

明日こそ 明日こそはどうか本命が1着で来るように、今週も22時までに予想を立てておこうかと思います。

なんせもう一頭の推し馬がヴィクトリアマイルという激戦区を走るわけですので、是が非でも応援したいと思います。

 

では明日もよろしくお願いします。