もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

「推しはタイトルホルダーとレイパパレです!」な人の 金鯱賞とフィリーズレビュー予想

皆さんこんにちは。

今週も予想はします。

パドック観る派なので予想は全然当たりません。

それでも継続は大事って誰かが言ってたのでやります

 

今回はG2が2つあるということで金鯱賞フィリーズレビューを考察しますが

まあサッとやりましょサッと

 

というわけでまずはフィリーズレビュー

 

 

 

 

本命: 2ナムラクレア

 

対抗: 6アネゴハダ

    

 

あとはわからんので以上で

 

 

 

 

前走で堂々とした走りを見せ1着を取ったアネゴハダ

阪神JF出走経験のあるナムラクレア

レベル的にこの2頭が競い合いそうな展開を期待してるんですよね

 

 

 

今回は馬連とワイド

あと3連複を2頭固定で適当に

2-6-3

    4

    7

   11

   14

 

この辺ならいけそうだから大丈夫だな()

 

ではレースまでお楽しみに。

 

 

 

 

続きまして金鯱賞

私の予想はこちら

 

 

本命 :4 ジャックドール

 

対抗 :8 アラタ

   :10 レイパパレ

   :12 ランブリングアレー

 

 

レイパパレは…推しなんだろ?

どうして対抗なんだ

と思う人がいるかもしれませんが

このメンバーだとジャックドール強いから仕方ないじゃん

 

 

ほんとは大阪杯勝たせてくれた恩としてまた本命にしてあげたいがな、今回は逃げ先行馬が多すぎる故に埋もれそうなのでレイパパレは応援として単複で買うだけにします

 

あとは馬連ワイド共に4番軸で買えればいいかな

 

 

 

 

 

それでは 今回こそはよろしくお願いします。

 

 

 

<追記>

まずは金鯱賞

race.netkeiba.com

 

なぜもっと推し馬を信じることができなかったのか

 

 

レイパパレ外したから馬連もワイドも来ないじゃあありませんの!

結局応援で買った複勝のみ・・・なんて惨め・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてフィリーズレビュー

race.netkeiba.com

 

 

 

 

 

f:id:motokendoing:20220314000410j:plain

的中あざます!!!

やっとだわ・・・

ようやく予想もするブログっぽく勝つことができました。

マイ億君も珍しく勝ってるんで今日はそういう日だったんでしょうね

 

まああくまで楽しむ程度なので金額はこのぐらいでこれからも続けます

どうぞよろしく