もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

最近食事量制限を始めた人の京都新聞杯予想

皆さんこんにちは。

今週も予想をしていきます。

特に宣伝もしてないんですが、毎回タグ等で当ブログを読んでくださる方々、いつもありがとうございます。(競馬予想は保証もないしギャンブルだしでなかなか大々的に宣伝はできないので)

 

 

今記事では中京競馬場で行われます、京都新聞杯の予想をしたいと思います。

 

さて早速ですが私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命 : 9 ボルドグフーシュ

 

対抗 : 10 ブラックブロッサム

   : 1 メイショウラナキラ

   : 4 ストップザタイム

 

 

まだまだ注目していきたい3歳馬たちばかりなので悩みました。

今回は中京2000mでの上がりの速さ、タイム、騎手を参考に考察してみました。

直線が長いのでまあ差しでも通用するだろう っていうのと2200以上でちゃんと走れているのを考えてボルドグフーシュを本命に。

 

中京で2連勝しているブラックブロッサムを対抗に

最内の逃げは買っておきたいのでメイショウラナキラ

未勝利戦を勝っただけで評価はしづらいですが中京は問題ないストップザタイム

ピンハイの例もあるんで戦績少ないってだけで弾きづらいのよね

 

 

今回も本命単複、そして軸ワイドでいきます。

馬連買っちゃうと当たんなくなっちゃうのでやはり私にはワイドしかないんです

 

 

それでは今週もよろしくお願いします。

 

 

 

 

<追記>

京都新聞杯の結果が出ました

race.netkeiba.com

 

キズナ産駒が勝っちゃうんですね~~

 

しかもレコードタイム!!これはブラックブロッサムついてこれませんわ

親子で京都新聞杯を制したアスクワイルドモアおめでとうございます。

キズナがここを勝ったのを事前に知って考慮すべきでした。勉強不足で面目ない。

 

本命のボルドグフーシュも3着なので複勝は回収できたはずなんですが・・・

なんと手違いで複勝賭けてなかった(´;ω;`) 

こっちの方が一番悲しい(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

僕が考えるにやっぱりね、こういう予想をするときはしっかり頭使わないといけませんから 

 

 

 

土日は食事制限やめるぞ!!

頭使わんと負ける!! 複勝は当たっているがワイドの紐がないので実質負けだ!!

 

明日のNHKマイルカップは万全の状態で予想してやるわ!!!

 

というわけで明日もよろしくお願いします!!!