もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

当日は蓮ちゃんを観に行く人の安田記念予想

皆さんこんにちは。

今週も予想をしていきます。

 

ここ最近の天気は雨が降ったり台風が近づいてきたり、と思ったら晴れたりと気温気圧の変化量が激しく、芝やダートの乾き具合もまちまちになってきます。

重賞予想には天候の変化を見通すのも大事ですね。

皆さんも体調を崩さぬように、お気をつけて競馬を楽しんでください。

それではやっていきましょう。

 

さて安田記念、私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命   : 11 イルーシヴパンサー

 

イルーシヴパンサーです。

並み居る強豪G1馬が多くいる中であえて選ばせていただきました。

何よりも追い切りが一番素晴らしいと感じましたし、前走ヴィクトリアマイルで馬券内のソングラインやソダシには若干の疲れが見えた気がします。

 

去年の8着の雪辱を晴らしてほしいですね

 

 

 

 

 

さて、豪華メンバーが揃うG1安田記念の日に、私は横浜へ行ってきます。

今記事のタイトル通り、蓮ノ空のライブイベントに行ってきます!!

www.lovelive-anime.jp

 

大々的な蓮ちゃんのライブイベントとなりますので、個人的にすごく楽しみでございます。有料配信もございますので、興味がある方は是非購入して視聴してみてください。

eplus.jp

 

 

 

先週の大負けもありまして若干落ち込み気味ではあるんですが、プラスにしてえなあ。

プラスになったら私は横浜で一泊しますからね!!

 

というわけで今週もよろしくお願いします。

 

<追記>

安田記念の結果が出ました。

race.netkeiba.com

 

 

ソングライン連覇おめでとう🎉

ヴィクトリアマイルに続いて安田記念まで取るとは恐れ入りました。

去年このローテーションを経験してるから尚更仕上げ方を陣営が理解していたんでしょうね。

東京マイル最強で何ら問題ございません。

 

イルーシヴパンサーは…雪辱果たせなかったね…東京は得意だと思ってたんですがもう一つ足りない感じですね。

 

ちなみにリアル馬券は

f:id:motokendoing:20230604233509j:image

そりゃ増減なしを軸にしますがな。

+3000円程のちょい当たりなんですが、ライブが控えてたので浮いたお金でロースカツ定食食べに行きました。美味しかったです。

ちなみに3000円じゃ横浜で一泊できないんでね、ライブ後直帰でした(´;ω;`)

 

長きに渡るG1週間も終わりを告げますが、重賞がある限り予想は続けていきます。

今回この予想を観て決めた方には残念な思いをさせてしまい大変心苦しく思いますが、来週もお付き合いくださると幸いです。

 

それでは今週もありがとうございました。

また来週もよろしくお願いします。