もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

今のうちに虹ヶ咲声優さんのフォローを薦める人のセントライト記念予想

皆さんこんにちは。

今日も予想をしていきます。

今回はセントライト記念ウマ娘キタサンブラックを育成すると避けては通れないぐらいの出世レースとなります。

ここから菊花賞を獲得する馬は現れるのでしょうか

 

さて私の予想はこちら

 

 

 

 

 

本命   : 2 ロンギングエーオ

 

前走で確かな走りを見せていたので選ばせていただきます。

ただ今回騎手が横山和生騎手に変わっているのがどう転ぶか

血統面と馬場の愛称は悪くないと個人的に思ってます。

2,000m以上での出走のみなので距離適性は問題ないと思われます。

 

 

他に候補入れるなら 日本ダービー3着の 7 アスクビクターモア

前走の1勝クラスで7馬身差の圧勝を見せた 9 ガイアフォース

 

この2頭かなあ 入れるなら

せっかくなんで3連単BOXとかしちゃいますかね? どうしようか

 

当日のパドック確認できる人は是非に。

 

 

 

 

というわけでよろしくお願いします。

 

<追記>

セントライト記念の結果が出ました

race.netkeiba.com

 

 

紐で決着しとるがな

パドック面から見てもアスクビクターモアとガイアフォースは良好だったので、この結果は必然でしたね。

今日のルメール騎手の調子の良さと

ローシャムパークも前走7馬身差の勝利だったんだよ

の情報入れてたら3連単も容易く取れていただろうに

なんということでしょう

 

私は今週もやらかしていたんですね。

 

 

ロンギングエーオ君はパドックの調子もさることながら和生騎手との相性も良くなかったんで、直前で変えるべきでした。これは私の反省点。

 

ということで来週もよろしくお願いします。