もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

今週も虹ヶ咲を堪能した人のローズステークス予想

皆さんこんにちは。

今週も競馬予想していきますが、皆様虹ヶ咲5thライブ、NextTOKIMEKI公演はご覧になられたでしょうか。

先週のColorfulDreams,ColorfulSmiles公演とは場所もセトリも打って変わっての本公演。今日が最終公演となりますので少しでも興味がありましたら是非配信で虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の応援をしてあげてください。

テレビアニメに準じた公演となっておりますので是非。

eplus.jp

 

 

さてこの記事は同じ女の子でも3歳牝馬の戦いとなりますのでこちらも応援していこうと思います。

よろしくお願いします。

 

今回のローズステークス、私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命  : 1 セントカメリア

 

午後から中京競馬場は雨模様かつ重馬場の予報なので、中京の重馬場で2勝しているセントカメリアを本命にしました。いざとなれば逃げの策も取れそうなので集団に紛れなければ強く出られるのではないかと思っております。

小雨で9着になってるのはちょっと気になりますがね。

 

それでも福永さんならなんとかしてくれるでしょう

 

3勝している 7 メモリーレゾンと重馬場に強い(体感)と思っている産駒の 

8 スクリーンヒーロー産駒のアートハウスも気にはなってますが、今回は単勝でいきます。

 

 

というわけで今週もよろしくお願いします。

 

 

<追記>

ローズステークスの結果が出ました

race.netkeiba.com

 

私は中京競馬場の予想が苦手なのかもしれない

そして馬場予想も大外し。いいところがまるでないですね

 

というよりかはパドックの時点でセントカメリア自身が全然落ち着いてなかったので福永騎手が無理しないように後方からの競馬をした感じでしたね。出遅れもしてたし。

 

ともあれアートハウス重賞初制覇おめでとうございます。

秋華賞も楽しみにしておきます。

 

来週もG2ありますが、その前に明日!

セントライト記念の予想もしていきますのでよろしくお願いします。

ではまた