もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

ダメ押し!?の目黒記念予想

皆さんこんにちは。

こちらでは目黒記念の予想をしていきます。

取り急ぎお昼ごろにあげたいのでサッと番号書きます ほんとです

目黒記念 私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命  : 17 パラダイスリーフ

 

対抗  : 18 フライライクバード

    : 8 マイネルウィルトス

    : 2 ボッケリーニ

 

 

東京競馬場で活躍している馬に注目してみました。

 

2500という距離を考えるとこの辺なんじゃないかと

懸念としては外枠がどう影響するかですけど

 

あとはパドック次第ですね 頑張ってほしいものです

 

それではよろしくお願いいたします。

 

<追記>

目黒記念の結果が出ました。

race.netkeiba.com

 

馬連ワイド共にBOXなら取れてたやつです。

私にももしかしたら逆神が憑いているのかもしれない…

パラダイスリーフ君は中山が得意なだけかもしれない

 

ということでこちらもありがとうございました。