もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

蓮ノ空のクイズ作りました。

皆さんこんにちは。もとけんです。

この度好きが高じてクイズメーカーでクイズを作らせていただきました。

その名も「2023年度せーはすクイズ」です!

 

蓮ノ空に関してはゲーム音楽ライブと様々な展開があるため悩みましたが、今回はキャストのYouTube番組「せーので!はすのそら!」に特化したものを勝手ながら作らせていただきました。不具合・不都合等があれば消します

問題は入門編と応用編の2つ用意しました。

 

quiz-maker.site

 

quiz-maker.site

 

実は既にせーはすについてクイズを作っている方がいらっしゃるため、差別化を図るためにこれまでのせーはすから出題ということでこのようなタイトルにさせていただきました。

ちなみに入門編は比較的簡単です。観ている人ならだいたいわかります。

応用編はちょっとよく見ないとわからないかもしれませんが、頑張れば解けますので、蓮の空のこと好き好きクラブのみなさんは是非チャレンジしてみてください。