もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

年末年始の出費が思ったより多かった人のフェアリーステークス予想

皆さんこんにちは。

今週も予想をしていきます。

 

新年のご挨拶は記事書かせていただきましたが、改めて今年もよろしくお願いします。

去年と違って今年は牝馬限定戦フェアリーステークスから始まります。

シンザン記念は明日投稿予定ですのでそちらも是非ご覧ください。

 

 

それではやっていきましょう。

 

 

さてフェアリーステークス、私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命   : 11 テリオスサラ

 

テリオスサラです。

前走赤松賞(1勝クラス)で阪神ジュベナイルフィリーズ2着のステレンボッシュと0.1秒差の2着、前々走未勝利戦で1着。中山芝1800での勝ちということで中山の適性もばっちり。

距離延長勢と比べたら1600ならまだ大丈夫なはずです。

オッズも17時現在で9.3倍とちょっと美味しいので頑張りを期待しております。

 

 

それでは今週もよろしくお願いします。

 

<追記>

フェアリーステークスの結果がでました

race.netkeiba.com

 

テリオスサラちゃん、立ち上がるのは聞いてないよ~

先人達が宝塚記念ゴールドシップで経験したのはこういうのか~ って後になって思いましたね。出遅れてなかったら馬券内に入るぐらいの良い脚持ってるのにねぇ・・・

 

5番人気イフェイオンが勝利となりました。パドックで調子良かったのは観てて思ったんですが勝利するとは思ってなかったので払戻し金は0です😢

 

 

まあこの日は遅めの時間に始めて、このメイン以外の京都11R馬連3連複、京都12R単勝複勝、中山12Rワイド3連複獲ってトータルでプラスにしました。我ながら頑張りましたね。(中山12Rは4着だった大穴ドンレパルスまで範囲内だったのでなるべくなら来て欲しかったですけど)

その後は気分よく初詣に行き、今年のプラス収支と大金が転がり込んでくるのを祈りました。お金は大事ですのでかっこいいお守りも買って準備は万全。

尚プラスになったぶんは夕食と同人誌に消えたのでまた月曜のシンザン記念も頑張ります。

 

今日もありがとうございました。

月曜もよろしくお願いします。