もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

今週の予想はお休みです

皆さんこんにちは。

今週も予想をしていきます。

 

 

 

と言いたいところだったんですが、厩務員さんのストライキ(19日に解除になる模様)、3月の重賞的中率が0%と、私の置かれている状況が今のところ全くいい兆しが見えません。

なので来たるG1高松宮記念に向けて少し体勢を立て直すべく、今週はお休みとさせていただきます。

 

お休みした今週は、QU4RTZのライブを全力で楽しんで来ようと思います!!

ダイアモンドの声出しとか超楽しみです!!

 

 

 

 

ただお知らせだけだと味気ないので、お祈りだけさせていただきます。

 

ボルドグフーシュ頑張れ!

お前の末脚は長距離でこそ活きるぞ!!

 

ありがとうございました。

来週こそはよろしくお願いします。