もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

ドバイワールドカップデーに白熱した人の高松宮記念予想

皆さんこんにちは。

ドバイワールドカップデー、めっちゃ熱かったですね。

日本勢の勢いも溢れていて、特にドバイターフでの同着は熱すぎました。

勝った皆さんおめでとうございます。

 

私もこれに乗じて日本馬を頑張って予想していきたいところです。

 

 

ではG1高松宮記念

ダノンスマッシュもピクシーナイトもいないこのレースでの本命は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命: 7 レシステンシア

 

対抗: 13 トゥラヴェスーラ

    2 ナランフレグ

    12 エイティーンガール

 

 

レシステンシアは入ってくると思うんですよね

 

前年の高松宮記念では2着だったレシステンシアですが、今回は競い合っていたライバルたちが少ないということで本命に。

 

 

対抗には前年4着のトゥラヴェスーラ、

中京での成績の良いナランフレグ、

重馬場なので穴狙いとしてエイティーンガール

 

 

とりあえずワイド流しと3連複でみていきます

調子乗ったら馬単とか賭けていきたいね

 

 

 

それでは今回もよろしくお願いします。

 

 

 

<追記>

race.netkeiba.com

いや~~~~~マジでナランフレグだったね

ジャンポケ斉藤さんの予想したとおりになるとはね

さすが収支プラスのお方ですわ。

 

そしてキルロードよ

福島で単勝突っ込んでお世話になったことあるけどここで3着つけるとは

まだまだわからないもんですね

 

トゥラヴェスーラはもうちょっと頑張ってほしい 惜しかったので

 

というわけでドバイに熱量が行ってしまっていたもとけんでした。

土曜日をお休みして日曜日の大阪杯でよろしくお願いします。