もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

前哨戦と捉えるには面子が強いと思う人の阪神牝馬ステークス予想

皆さんこんにちは。

取り急ぎ今日の予想です。

気休め程度に参考にしていただければ幸いです。

 

今日はG2が2レースありますがこの記事ではとりあえず阪神牝馬ステークスを予想してみようと思います。

 

 

 

このレースには昨年秋華賞を獲った アカイトリノムスメ が出走するため、彼女に人気が集中しております。

今年は誰が獲るのか 私の予想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命: 3 デゼル

 

対抗: 5 アカイトリノムスメ

    2 アンドヴァラナウト

 

 

 

まあ上位人気になりがちですが仕方ないですね。

やはり去年このレースで1着取っているデゼルが有力なのではないか。

 

アカイトリノムスメももちろん強いし阪神のG1勝ててるのでまあ問題はないと思いますが輸送を考えると今レースではデゼルに軍配が上がるのではないか そう思っております。

 

何事も経験なんだろうなあと思うんで重賞走ったことあるのを選びがちですが。いざ自分を職業選択の枠に当てはめると・・・ いや、この話はやめよう(-_-メ)

 

デゼル軸の馬連とワイドで頑張っていきます

よろしくお願いいたします。

 

<追記>

アカイトリノムスメが出走取消になってしまいました。

大事がなければいいんですが・・・

 

race.netkeiba.com

 

f:id:motokendoing:20220409161203p:plain

 

 

裏で買ってたデゼルの複勝がついたぐらいでした。

 

 

おまけ

ニュージーランドトロフィーにて

f:id:motokendoing:20220409161454p:plain

 

 

3連単BOXだったね