もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

競馬予想用ブログ新たに作ろうと思いましたがやっぱりやめました。このままでいきます な人のフラワーカップ予想

皆さんこんにちは。

 

ほんとは健全用と大人用(競馬予想)と分けてやるほうがいいんですけど18禁絵師とかでもないし何より人生の切羽詰まってますのでこのままいきます

 

 

 

ついてこれるやつだけついてこい!!(シンフォギア風)

的な感じで今後もよろしくお願いします。パチはやりません。

 

 

 

 

 

では連休最後の重賞、G3フラワーカップの予想をしていきます

 

とはいうものの結構悩む。なにせほぼ新馬ですからね

 

うーん・・・

 

 

うーむ・・・

 

悩んだ末に出した予想はこちら

 

 

 

 

 

本命: 3 シンティレーション

 

対抗: 10 デインティハート

    1 スタニングローズ

    12 ティズグロリアス

 

 

 

こんなんでどうでしょう

 

ぶっちゃけわかりませんが、わからないなりに1月中山開催の若竹賞を今回は参考にさせていただきました。

 

やはり同場所同距離でしっかり勝っている馬って強いと思うんですよね。

シンティレーション、デインティハート共にほぼ変わらない実力が見られており、末脚を持って、コーナーから突き進む速さは他の追随を許さないでしょう(多分)

 

 

というわけで今回も3-10をメインとしたワイドと3連複で優勝していくことにするわね🐍

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

<追記>

結果が出ました。netkeibaさんいつもありがとうございます

race.netkeiba.com

 

 

 

 

f:id:motokendoing:20220321180000p:plain

 

ワイドしか当たらんなお前は

 

まあでもプラスに考えましょう

帰ってきただけマシです。これからもワイドを買い続けましょう

 

 

レースはJRA公式動画から観たんですが、ニシノラブウインク、先行からちゃんと維持しましたねえ。素晴らしいです。

これがちゃんと見抜けてれば高いワイドも馬連もいけたのかもしれないのにねえ・・・

 

 

 

ともあれ3日間お疲れさまでした。(私は2日でしたが)

来週は日経賞もあれば高松宮記念もあります。多分やっていくと思うんでよろしくお願いします。 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ちなみにその後のもとけんさん、中京12Rでジッピーレーサーの複勝に残金をぶっこみ複勝生活激熱小僧としてなんとかプラスで終わり、事なきを得たのでした めでたしめでたし