もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

副反応から80%ぐらい回復した人の日記

皆さんこんにちは。もとけんです。

水曜日にワクチン接種をし、全然動けなかったので日記的なやつを書きます。

詳しいことは書きません。雑に書きます。

 

 

 

水曜午後3時 :ワクチン接種

   ・

   ・

   ・

水曜午後10時 :注射を打った左腕の動きが鈍くなる

 

木曜午前2時 :就寝

 

木曜午前6時 : 寒気を感じて目が覚める

布団に敷き毛布掛け毛布1枚ずつで普段寝てるんですが、あまりの寒気で目が覚めました。相変わらず左腕は動かないしで寒くて動けない、さながら吹雪の中にいるような感覚なのでエアコンもつけられず。しかし意を決してエアコンをつけて事なきを得ました。2回目の時もそうだったけど寝てからきついの来るんよね。

 

木曜午前9時 : 布団から出て朝食(6時から寝られず)

この時点で38度出てました

 

木曜午前10時 : 溜まってたアニメの消化

 

木曜午後12時 : 昼食 雑炊作って食べる

 

木曜午後1時 : お昼寝

 

木曜午後2時 : 起床

 

木曜午後3時 : おやつ

風邪ひいてるわけではないので胃は元気です

 

木曜午後5時 : 午後7時までごろごろする

何にも手が付けられなかったです 午前より熱は引いてきたが何かをする気力が微塵も湧かなかったですね

 

木曜午後8時 : R3BIRTHの生放送をみる

 

木曜午後10時 : プレバンラボの生放送をみる

 

木曜午前1時 : 就寝

 

 

 

そして金曜に至るわけですが、このブログを書いてる今も熱は完全に下がってほぼ回復しているんですが、左腕と左わき腹に痛みが残っています。

直に治るとは思いますが、2日ぐらいは余裕持った方がよさそうですね。

 

という感じの日記でした。