もとけんの備忘録2 総合版 

お金にならないウェブログ

はてなブログでのご挨拶

皆さんこんにちは。

この度はてなブログのほうに移転してブログを書かせていただきます、もとけんと申します。

以前まで(ほぼ休止気味だった)ニコニコのブロマガで活動の方をしてきましたが、サービス終了とのことでこちらの方に避難してきました。

 

 

ここにきたのも何かの縁、最初の記事なので簡単に自己紹介でも記しておきます。

 

 

<ハンドルネーム> もとけん

<TwitterID> @motokendoing

<性別> 男性

<誕生日> 6月9日

<年齢> 25以上

<出身地> 和歌山

<現在地> 関東

<好きなもの> ポケモン(特にワルビアル) ラブライブ 紅茶 ゲームなど

 

<好きなアーティスト> ラブライブシリーズ全般(μ’s、Aqours、虹ヶ咲、SaintSnow、Liella) 水樹奈々さん、fripSideさん、楠木ともりさんなど

 

 

<推し> 伊波杏樹さん、相良茉優さんをはじめとするラブライブシリーズのキャストさん全般(特に上のお二人)

 

 

 

 

 

ということで改めてこんにちは。

ポケモンラブライブのオタクです。

 

 

 

 

 

主な活動(?)内容としては

・リピートボール級をはじめとするポケモンの種族統一戦

ポケモン剣盾におけるランクマッチ

・「相良茉優の Fun!Fan!Factory」諜報員

ポケモンGO

スクフェス、スクスタ

・その他

などなどを日頃やって過ごしてます。こんな人生でいいのか俺。

特に自ら発信はしてませんが(そのうちやってもいいかもしれないけど)、こんな私にお付き合いいただけると幸いです。

関東に来てからというものこうした活動に割ける体力と時間が失われつつある身ですが少しずつマイペースでやっていこうと思います。

 

 

 今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m